負け

考えるだけ無駄なのかもしれないな

 

やるべきことに集中したいのに

他のことをやってみようとしてみたり、考えてもうまくいかぬ

きっとこの文章も知らずに歳を取っていくようで

 

会いたくないな

 

伝統について考えたりする

簡単なことを難しく考えたりしてしまう

 

もしかしたらさみしいのかもしれない

それさえわからない

 

ら抜き言葉が苦手

このまま歳を取って

死んでいくなんて……

 

彼は嫌いだけど

ファンが多いだけ自分よりは

優れているんだろう

 

ぼのぼののキャラクターが

「歩くと退屈だとわかって何もないのがわかる。」

みたいなことを言ってた

 

なにもかもがめんどくさい

こんな性格じゃなかったら

もう少しマシだったのか

 

励ましてくれる人たちにもうしわけないな

f:id:uminomukouhe:20170428061122p:plain